とある平成生まれの離婚話

私が体験した離婚のお話を書いていきます。

はじめに。

 

はじめまして。

ちくわです。

 

私は最近離婚しました。

原因は私の不倫です。

 

当然ですが、不倫をすれば慰謝料を請求されます。

会社での立場も悪くなり、人間関係も壊れていきます。

 

誰も助けてくれる人はおらず、絶望的な状況に陥りました。

 

ですが、たった一人だけ自分を助けてくれる人がいました。

 

私もだれかにとって、そんな存在になりたいなと思い、このブログを立ち上げました。

 

 

不倫という許されない行為をしましたが、

そこから学んだことも多かったです。

 

このブログを通じて、同じ悩みを持つ方々に伝えられたらうれしく思います。

 

 

現在、嫁からの慰謝料請求に日々の生活もままならない状態です。

もし、このブログを読んで面白いと感じた方がいらっしゃれば

少しでも寄付をしていただければ助かります。

 

f:id:kojinghahisetu:20180412121752p:image